FAQ
Q.サイズの変更は出来ますか?
A.はい。サイズの変更も承っております。
ご希望のサイズや、お入れされる物のサイズを教えて頂ければお作りさせて頂きます。
お値段や生地の在庫など、詳細はお問い合わせ下さい。
Q.デザインの変更は出来ますか?
A.はい。出来る限りご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(例)
異素材MIX→金襴のみに変更
お紐→バネホックに変更
表面と裏面の柄の指定
内布のお色変更
イニシャルの追加
チャームの追加など
Q.発送先の変更は出来ますか?
A.はい。変更可能です。
出来る限り早めにご連絡下さい。
発送後の変更は出来ませんのでご了承下さい。
Q.大量注文は可能ですか?
A.はい。50個程度のご注文はお受けしたことがございます。
その際は納期を1ヶ月ほど頂きました。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Q.領収書の発行は出来ますか?
A.申し訳ございません。
当店は領収書の発行を行なっておりません。
以下をご参考に、領収書の代わりとしてご利用ください。
•クレジットカードやキャリア決済など、お支払いサービスの「ご利用明細」
•コンビニや銀行でのお支払い時に発行される「払込票」や「払込受領書(払込領収書)」
・注文確定時に通知される「ご注文ありがとうございました。商品の発送までお待ちください」のメール
ご不便をおかけ致しますがご了承下さい。
領収書に関するお問い合わせはこちら
1)InFRAMEの問い合わせ窓口
URL:https://shop-inframe.jp/contact
2)メールアドレスへ直接ご連絡
アドレス:support@cs.shop-inframe.jp
Q.メールが届かない
A.ご注文を頂きましたら、こちらから『ご注文承諾メール』をお送りさせて頂いております。
そちらのメールにはご注文内容の確認や、発送予定日などを記載しております。
『kokokororo.202446@gmail.com』からのメールが届くように、迷惑メールのブロック等をされている方は設定をお願い致します。
また迷惑メールに振り分けされている場合もございますので、受信メールをご確認下さいませ。
それでも届かない場合はお問い合わせ下さい。